6月4日(月)ついにタブレット買った!

こんばんは、札幌のホームページ制作会社「サイバーソリューション」ブログ担当のあべこーです。

まぁ、ごく一般論で言えばIT屋たるもの持っていて当たり前といえば当たり前なのですが・・・

iPad

ようやくiPadを購入しました!(自腹ですけど・・・)

早速営業に導入していますが、大変便利ですねぇ~・・・

正直こんなに便利なものだと思わなかったです。

これで今後はお客様とアレを見ながらコレを見ながら打ち合わせが出来るわけですね~。

毎月数千円のコストが掛かるので、その分営業頑張って数字をあげて給料を上げなければ・・・妻に殺されるかも知れませんね・・・

んで本題ですが、今日は営業のOさんに同行して、久しぶりに銭函まで行ってきました。

お伺いしたのはガトーフレールさん。お店に入るとほんのり甘くていいにおいがします。

道中、同行したOさんから「ここの店は生チョコソフトがめっちゃうまいんですよね~」という話を聞いていたので、絶対に食べて帰ろう!と心に決めていたのですが・・・

お客さんとお話ししている間にすっかり忘れてしまいました。

そんなうちのO君がオススメしている絶品チョコソフトはこちら!

ガトーフレールさんの生チョコソフト

※すいません。ガトーフレールさんのブログからパクリました。

次にお伺いした時には必ず食べよう・・・そう心に決めた1日でした。

ちなみにガトーフレールさんのホームページはこちらからご覧頂けます。

http://www.gateauxfrere.com/

コメントをどうぞ