6月10日(日)今日はよさこいでしたね~

こんばんはー!今日もブログ書いてます、あべです。

毎日書こうと思うとなかなか難しいもんですね・・・数日おきにしか書けてません・・・

仕事と全然関係ない話なんですが、今日はよさこいのファイナルでしたね~

正直僕はあまり興味ないのですが、毎年うちの母がよさこいを楽しみにしているもんですから、女房と母と犬2匹を連れて、平岸会場まで(自宅が平岸なので)よさこいを見にいってきました。

よさこい 平岸会場にて1

よさこい 平岸会場にて2

平岸街道沿いでやっていたのですが、毎年のことながらすごい人の数です。

結局今年は平岸天神が大賞をとったようですね~。平岸天神の皆様おめでとうございます。

そんでもって夜は母と妻と3人で食事をしたのですが・・・

山海さんのメガジョッキ

写真の真ん中でかすぎです(笑)

平岸にある山海さんというつくねが有名なお店なんですが、飲み物ALL280円と激安です!

この真ん中のは発泡酒だったか第3のビールというやつだったか覚えてませんが、メガジョッキという馬鹿でかいやつ、これも280円です。

最近安いお店増えてますよね~。お金のない我が家は大助かりです。

この一杯が明日のやる気につながるんです!なんてね。

明日も頑張ります!

コメントをどうぞ